Category Archives: 体験談

確実なダイエット方法で、てっとり早くスムーズにスリムアップするメソッド

低炭水化物痩身法とは、別名糖質制限ダイエット法ともいわれている技法で、パンやごはんといった炭水化物を含んでいる食べ物を短期間だけゼロに近いほどに抜くというやりかたもあるのですが、ほんの少量の米飯及びパン類などを毎食たべるという低炭水化物ダイエット法が関心を集めてきてますね。
Read more »

にんにく卵黄サプリでダイエット

にんにく卵黄と聞くとスタミナが付きそうなイメージがありますが、実はダイエットに向いているサプリメントなのです。ニンニク卵黄の材料でもあるニンニクには脂肪をエネルギーに変える働きがあり、体内で吸収されると脂肪を消費しやすくします。 Read more »

柔軟体操は…。

リバウンドしないように気をつけて、とりあえず体調を崩さずにダイエットの結果を出すには、急がず焦らずゆっくりと減量していくようにしてください。
無謀なダイエットは、どんなに痩せたくてもやるべきではありません。

Read more »

食事内容を改善してこれからずっと体重が増加しないからだで健康的なスタイルを自分の物に

お水とか酵素ドリンクという液体だけを摂取し、幾日かにおいての断食によりボディの内から攻略しようという痩身術が、ファスティングと呼ばれる実践法です。
Read more »

ダイエットに効果的な飲み物であるコーヒー

コーヒーに関する豆知識として、もっとスリムになりたい、もしくは着たい服を着れるように痩せたいと思っているダイエットに大変興味を持っている方におススメなダイエットに関する豆知識があります。 Read more »

ダイエットと恋愛について

恋をすると痩せるというのは本当だなと思いました。

大学生のとき、好きな人ができました。あまり恋愛をしてきたことのなかった私は、どうアプローチすればいいかわからず、友達に相談したところ、「まず自分磨きをするといいよ。」とアドバイスを受け、ダイエットをすることにしました。

Read more »

子供の最近のお気に入り

9か月の子供がいます。上の子のおさがり、プレゼントなどで色々おもちゃはありますが、おもちゃには見向きもせず大人が使っている本物に興味を持ちます。

Read more »

麦茶始めました!

そろそろ冷たいものも飲みたくなる季節になり、麦茶が冷蔵庫の中で陣取っています。

Read more »

特急電車でアイスクリームを食べた体験

先日、旅行で特急電車を利用しました。 Read more »

新しいダイエットに挑戦中です

現在、私はダイエットに挑戦中です。これまでもダイエットには何回も挑戦したことがあります。今回のダイエットは私の30数年間の人生のなかで10回めくらいの挑戦になると思います。今までのダイエットはいつも失敗していました。成功していれば今さらダイエットに挑戦する必要はありません。 Read more »