Monthly Archives: 7月 2015

ストレスで痩せる人・太る人

あなたはストレスで痩せる人ですか?それとも太る人?私はストレスがかかれば痩せていきます…。

ストレスは体重の増減ではなく毛髪が抜けたり精神的にやんでしまったりと色々なトラブルを生じさせます。
それではこのストレスが与える色々な悪い作用ですが、何で人によってはバラバラなんでしょうか?
私はストレスがかかると痩せるのですが、太る人もいます。
Read more »

アサイーを超えるドラゴンフルーツ

2014年、女性の心をワシ掴みにしたのがアサイーです。朝ごはんに食べるのもよし、おやつ感覚で食べるのもよし、美容と健康両方をてにいれることができ、さらにダイエット食品にも使用されていました。
Read more »

ダイエットのために炭水化物を断つ!

私決めました、お肉だけでなくついに炭水化物まで断とうと思います!

私がダイエットをする前は太る原因は油すなわちお肉だとお思い、
牛肉も豚肉も、そして鳥肉もやめていたのですが、
正直そこまで苦労したのにあまり数字は減りませんでした。
Read more »