Monthly Archives: 6月 2017

特急電車でアイスクリームを食べた体験

先日、旅行で特急電車を利用しました。 Read more »

お風呂で一工夫してダイエット

そろそろダイエットしないとヤバイなぁと思っているけど、忙しい毎日を過ごしていると、運動する時間って中々取れないものですよね。そんなときにはお風呂の入り方を一工夫するだけで、脂肪が燃焼しやすい体作りができるんですよ!毎日のお風呂で痩せやすい体になれるなら、わざわざダイエットの時間を確保しなくていいので、今の生活を変えずにダイエット出来るから、なんだかお得な気がします♪ Read more »

体脂肪を減らすのに大変効くエアロビクスについて

朝方のウォーキングと言うのが注目を浴び、話題となっています。明け方のお日様を得ることによって体内時計機構が是正される為、抵抗パワーのとても高い肉体へと誘導してくれるはずです。脂肪減量観点から考察しても、明朝におこなう強歩はとても効率的な手段なのです。速歩を実践するには正しい構えが最も大切です。 Read more »

玄米ダイエットとは?

玄米が体に良い事は誰もが知っていると思いますが、ダイエットにもかなり有効的に使えるって知ってましたか?

白ごはんではなく、玄米を毎日食べている方も多いと思います。

玄米は、食物繊維がかなり豊富に含まれているお米です。食物繊維は、糖質や脂質の吸収を抑える効果もあり、便秘解消にもかなり効果が期待出来るので、腸内環境を良くして、老廃物を排出してくれます。 Read more »