Monthly Archives: 9月 2017

七号食ダイエットとは?

七号食ダイエットってご存じでしょうか。どんなものかというと「未精製の穀物のみを食べ続ける」「でも未精製の穀物なら食べたいだけ食べてもいいですと』っていうダイエット方法です。
ダイエットにももちろんいいんですけど、どちらかというとダイエットというよりもファスティングに近いかもしれませんね。 Read more »

エステに欠かせない!ボディーオイルの重要性

エステにいくと必ずボディーオイルって登場しますよね。
あのオイルは、そのエステ独自に開発している物が多いのですが、オイルの役目は肌の保湿、肌表面をなめらかにし傷などを修復してくれるオイルなんかもあるんです。
Read more »

イヌリンでダイエットと血糖値抑制できる?

イヌリンという成分をご存知ですか?

菊芋やゴボウなどの根菜に含まれる多糖類で、糖質なのに人間の身体にほとんど吸収されないんです。

人間の腸管にはイヌリンを吸収する酵素が無いので吸収できないんだとか。

なので、イヌリンは糖質であるにもかかわらず「水溶性食物繊維」として扱われている珍しい糖質なんです。
Read more »

柔軟体操は…。

リバウンドしないように気をつけて、とりあえず体調を崩さずにダイエットの結果を出すには、急がず焦らずゆっくりと減量していくようにしてください。
無謀なダイエットは、どんなに痩せたくてもやるべきではありません。

Read more »

体中の老廃物

自由度が高いこともあって人気の酵素ダイエット、そのやり方は、身体に酵素を摂りこんで代謝機能を高めるのが基本で、肝心の酵素の摂取は生野菜や果物、酵素ドリンク、または酵素サプリメントも使ってこれらを工夫して摂りつづけるダイエット方法といえます。 Read more »

シェイプアップに大変効果のあるウォーキングの仕方の解説

ただ歩くという運動だけでダイエッティングが出来るの?と考えている人はあまたいるようです。けれど、間違いのないウォーキングのやり方を判っておけばダイエットへ繋げることができます。
Read more »

食事内容を改善してこれからずっと体重が増加しないからだで健康的なスタイルを自分の物に

お水とか酵素ドリンクという液体だけを摂取し、幾日かにおいての断食によりボディの内から攻略しようという痩身術が、ファスティングと呼ばれる実践法です。
Read more »