Tag Archives: lunaハーバルサプリメント

健康にも良いハーブティー

体調不良がきっかけで、ハブティーを飲むようになりましたが、ハーブは美容にも貢献してくれます。

特に、ローズヒップやハイビスカスなどビタミンcが多く含まれるハーブは、長く続けることで体内から女性のキレイを応援してくれます。

Read more »

人工知能の進化はすごい

先日、NHKで人工知能に関する番組がやっていました。

それまでは、チェスで人間に勝つようになってきたなあ、という程度の知識しかなくて、それ以外と言えばちょっと小さくて可愛いロボットがいるということしか知りませんでした。

Read more »

無理をせず笑って楽しく過ごすこと

これまで、どちらかというと我慢をしたり、自分の能力以上のことに挑戦するような日々を送ってきました。

そのこと自体悪いことでは全然ないのですが、私自身の性格上、ストレスをため込む日々が続いていたように今では思います。

Read more »

健康を基本で考えると

健康な毎日であるためには食事のバランスが大事だということは一般常識だけれど、基本的と考えれば運動して体液がスムーズというのも元気の素。

Read more »